2013-10-31

魔の一週間

今は復活していますが先週は私にとって
思いもしない魔の一週間でした(~_~)

先週月曜日、2男を幼稚園に送ってからの出来事(-_-;)
やってしまいました・・・(>_<)
痛い痛いと聞いてはいましたがここまで痛いとは(/_;)

重いものを持ち上げようとした瞬間、、、

腰を痛めてしまいました(°ー`;)
あまりの痛さに立てない、動けない(/_;)
 痛みに耐えながらゆっくり這って携帯までたどり着き、
その携帯も立たないと取れない場所に置いていたので
身の周りにあったもので落とし・・・
やっとの思いでパパさんに電話し帰ってきてくれて^^;

それから3日は這って生活(-_-;)
2男も申し訳ないことに幼稚園を休む破目に・・・
リアルに寝たきり生活を送っていました(~_~)
3日目にパパさんが病院へ連れて行ってくれたのですが
決死の移動(>_<)
病院受診し、恥ずかしながら、人生初の車いすに乗せてもらいました(´д`ι)

初日は数週間はこんな生活になるのだろうか?と不安になるほどでしたが
日に日に痛みも軽減して、3日目には立てるようになり
4日目にはゆっくりゆっくり歩けるようになって~

2男は幼稚園行きたくってしかたないのに我慢して
私の頼んだこと文句も言わずいろいろお手伝いしてくれたり
痛いからってブロックで杖を作ってくれたり(笑)湿布貼ってくれたり~(^^)
1男は洗濯を干してくれたり取り込んだり、買い物に行ってくれたりしました。
パパさんは家事をしてくれて。。。
迷惑かけてしまいましたが、家族に助けられました(/_;)(/_;)(/_;)
申し訳なく、情けなかったり、思うように動けないもどかしさ、
普通の生活できることに身をもってありがたさを痛感しつつ
魔の一週間を過ごしました(・.・;)

先々週はパパさん、関東へ3泊4日で出張でしたし
今週は香港出張~~✈で不在なので
出張中じゃなかったのがホント救いでした(^_^;)

心配かけないように、繰り返さないように~
気をつけないと!!!
思わぬ突然の 
アクシデントでした^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿