2011-03-29

近所のお散歩 春さがし

昨日、徒歩10数分程の最寄りJR駅前まで
用事で子ども達と一緒に
お散歩がてら行きました。

徒歩でも近いのであっという間の乗車時間ですが(^_^;)
行きは2男ご希望のコミュニティーバスに乗りました。

ベビーカーに乗っていたのですが
1人前に座席に座りたい2男(^_^;)
満足そうに兄ちゃんと一緒にちゃんと座席に座っていました。

帰りは寄り道しながら徒歩で。



今年は3月末でもまだ寒いですよね~
関西の満開は
4月7日くらいってテレビで言ってたけど
ホントかな~?
図書館前の公園の桜は

まだまだって感じでした・・・。



ため池の鳥達を眺めたり
歩道わきにあったつくしをとったり

兄ちゃんがたんぽぽや綿毛、れんげを見つけて
2男に持たせてやっていました。
初めて飛ばしたたんぽぽの綿毛
2男、感激の様子でした(^-^)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿