2013-08-21

お盆前のおでかけ

さぼっていて更新していなかったので
おでかけ先の写真撮りっぱなしのままだぁ・・・(>_<)

お盆前、お友達に誘ってもらい
プールに行ってきました~♪



我が家は毎年帰省の時に海に行くため
あまりプールには行かないので子ども達はとても楽しみにしていました~(^^)
3家族10人!!
2男は一番ちっちゃいので私と手前のすべり台とプールでこんな感じでまったりと。。。(^^ゞ


兄ちゃん達は奥のスライダーで!(^^)!
一人が退屈になってくると小学生組がたまに大きなプールに一緒に連れて行ってくれて~

流れるプールで兄ちゃん達に遊んでもらってました(^。^)
開園からしっかりプールを堪能~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿