2013-08-29

お盆帰省

先日の大雨から朝晩涼しくなり
秋の気配を少しばかり感じるようになりました~!

ブログ更新のさぼり癖がついてしまいのんびりペースで・・・(>_<)
<m(__)m>

お盆は1年ぶりに帰省してきました~(^。^)
1男がサッカーの練習さえ休みたくない子なので
なかなか時間が取れずにいましたが
お盆は練習もお休みなので久々帰省してきました~(^O^)

帰省しても毎年夏行くところは変わり映えしませんが・・・
夏遊び楽しんできました~♪

今年は猛暑で海水温度も高くって
海水温泉のようでした~(^_^;)
波遊びの海は毎年恒例ですが、


子ども達も大きくなってきたので
ちょっとした岩場にも行ける海にも今年は行きました~(^O^)
1男は潜っていろんな魚を探すのが楽しいようで
イシダイや小さな魚、岩場にいたウニやヒトデなど見つけて大喜びでした~♪
2男はどこでも浮き輪で浮いている専門ですが。。。(^^ゞ

とっても涼しい滝にも行ってきました~(^-^)
沢水もとっても冷たくって冷え冷え
ヤマメをおっかけて沢遊びもしてきました(*^_^*)



海に山に強行日程で遊んできました(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿