2011-03-08

ランチョウマット

手芸品屋さんによく行く私。

2男が生まれてからはなかなかミシンを出す暇がなかなかなくて(^_^;)

でも気にいった生地を見つけては
何を作るわけでもないのですが
ついつい購入してしまうんです・・・(^^ゞ


そんな生地を少し整理しようと
今日は珍しくミシンを出し、
2男のおじゃまも入りながらランチョウマットを作ってみました。














先日、ハンドメイド雑貨屋「hortensia」さんで買った  
Caféの消しゴムはんこ、
布用スタンプで早速押してみました~。

うんうん、まあまあのできかな!?

自己満足です^_^;


友達が来た時、おうちCafé気分で・・・(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿