2011-03-09

出張先での仰天出来事

パパさんが中国出張中のこと。

ホテルからの移動手段はタクシー。

そのタクシーで日本では予測不可能の出来事が・・・((+_+))


乗って間もなく走行中にも関わらず
タクシーのドアが開いたらしいんです(T_T)/~~~

それだけでもビックリですが、

パパさん、さすがに「マジやばい」と思い、そのドアをロックしたんです。

でもでも・・・


ロックしたにも関わらずそのドア、
なぜか!? また開いたらしく、ヒェ===(+o+)って感じで。


乗ったタクシーの後部座席にはシートベルトもなかったらしく・・・(-_-;)

笑えない・・・中国での仰天出来事でした~。

中国出張、命がけです(>_<)

外は-10℃の世界。
ホテルに居る時だけがホッとできたようでした(゜-゜)
ホント、お疲れ様でした~m(__)m

2 件のコメント:

  1. くぬぎ3/09/2011

    それは怖い出来事ですよね。
    そんな車、日本じゃ走ってないもの。
    いろいろな意味でお疲れ様でしたね。
    うちも出張があるけど、海外はないんですよ。
    最近は経費削減で、日帰りの出張が会社では多いそうで
    お土産を買う時間もほとんどないそうです。
    出張といえば、お土産を期待している留守番担当の私には
    ちょっと寂しい話です(笑)

    返信削除
  2. 主人の会社も東京から乗換る出張でも日帰りですよ。
    朝早く出て、遅く帰宅。
    新幹線は便利ですけどね(^。^)
    このご時世、どこも経費削減なんですね(^_^;)

    返信削除