2013-04-30

GW前半

 
あっという間に4月も月末(^_^;)
今日は雨降り・・・
なんだか今年はいつまでも肌寒い気がしています。

GW前半も終わってしまいましたね(^^ゞ
いかがお過ごしでしたか??

我が家はいつもの週末と変わらず
1男のサッカーのリーグ戦や練習試合で
サッカー観戦に終わってしまいました(^_^;)

少年サッカー観戦もけっこうおもしろいものですよ~♪

土曜日は前期リーグ戦2戦。
1試合目4-0の快勝。
2試合目3-1で結果としてはまずまず。
滑り出し好調で勝ち点を積み重ねています!

時々パパさんとこの公園で試合前に早朝練習をしているので
1男は慣れている場所で少し安心感もあったようでした(^^)
失点0が目標だったので失点した1点をしっかり振り返りました。
帰ってからビデオチェック!!!
1男に関しては今回の試合で改善点も見つかり、
今後修正していかなければいけない失点だったので
確認できてよかったかなと思います。

日曜日、近郊小学校で練習試合。
久々にフィールドもさせてもらってゴールにアシスト、
久々ながらも頑張っていました。

1男はいつもゴールキックを練習しているだけあって
狙いも飛距離もCKの精度は抜群でした!!!

昨日はサッカーもなくみんな揃ったおやすみだったので
どこかおでかけを~♪と思っていたのだけど
1男は友達と遊びたい!!
そんな年頃ですね(-_-;)



0 件のコメント:

コメントを投稿