2013-05-02

5月朔日参り

5月に入りましたね~♪
でも5月らしからぬ肌寒い(>_<)
なんだかのども痛かったりしています(-_-;)

昨日は朔日参りに行ってきました!
ひとりでのんびり写真も撮りたいしと思ったのだけど

朝、幼稚園に行く前に2男に「はんこの日だけど行く~??」と一応聞くと
「絶対行くから勝手にいかんとってよ~!!」
と言うので2男の帰りを待って午後から行ってきました~♪



昨日は能楽会も行われていたので静かに静かに~と言いながら
お参りしてきました(^^)

藤棚も咲き揃ってきていい香りがしていましたよ♪
満開までもう少し。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿