2013-04-04

久々アサヒ飲料見学

アサヒ飲料の工場見学は何度も行っているのですが、
3月28日にアサヒ飲料 三ツ矢サイダーミュージアムが
新しく増設されオープンするよ~っと
お友達は見学ツアーに誘ってくれたので昨日行ってきました~(^.^)

以前は事務所だった場所が三ツ矢サイダーミュージアムになっていました。

入口すぐには・・・
おもしろいこんなものが!!!

カメラで写真を撮ると
シュワシュワの泡に顔写真が入って映し出されるスクリーン(^。^)


子ども達は大笑いで楽しんでいました)^o^(

アサヒ飲料の概要や三ツ矢サイダーの歴史の映像を見た後は
見学ツアーへ

ぐるっと工場見学してくると
のど乾いた~~!!
最後は一番の楽しみ(*^_^*)試飲です(^^ゞ
三ツ矢サイダーにバヤリース、WONDAなど
アサヒお馴染の商品が並んでいます。
この自販機はコインレスで出てくる
ココでしか味わえない魔法の自販機なんで~す(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿