2013-04-15

入園式

すっかり春陽気になりましたね~♪
毎日忙しなく過ぎていってしまい、ご無沙汰していま~す(^^ゞ

先週木曜日は待ちに待った2男の入園式でした~(^-^)
この季節するとやや肌寒い日
今年は早目の開花で
桜は残念ながら散ってしまっていましたが
園庭の八重桜が咲き始めていました~(^。^)

2男は念願だったいちごぐみになりました(^o^)丿

入園に合わせて、遠くからじいちゃんばあちゃん達もお祝いに来てくれました~(^。^)
ようやく入園、
2年間で心も体もたくましく成長してほしいものです(^-^)

今日はお迎えに行ったら席が先生の横に(>_<)
早速、要注意人物!?
パパさんにメールで報告したら
「やるな~^o^;」と返信がきました(^_^;)

やんちゃ2男、さてさてどんな幼稚園生活とことやら・・・(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿