2013-04-18

本格稼働

パパさんは数日前から中国出張へ行っています。
出張の度に、社会情勢や環境、今回は鳥インフルエンザ!!と
なにかと心配な出張先です(>_<)

数年前にひとり任され、
試行錯誤しながら研究開発してきたことが
少しずつカタチとなり
業界初の量産化に向けて、いろんな方々の力添えもありながら
いよいよ中国工場にて本格稼働の運びになりました。
今回は本日行われる竣工式&祝賀パーティーの出席にあわせての出張です。

まだ聞いていませんが
きっと開発を手掛ける技術者としては
感慨深い日なのではないかなと思いますがどうなのでしょう~?
ようやくひと区切りなのかな!?

ここまでの道のりは本人にしかわかり得ないけど
苦労と陰ならぬ努力があったことと思います。

帰国したら我が家でも祝賀会しないといけないね(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿