2013-04-24

お当番

4月ももう下旬ですね~。
春らしくない今日のお天気、あいにくの雨にスゴイ風です(/_;)
このお天気昨日じゃなくってよかった(^。^)

昨日は小学校前の交差点での旗当番でした。

いつもの旗当番日はパパさん会社に少し遅れて出勤してくれるので
お留守番の2男ですが
今回は出張中なので一緒に旗当番を(^^ゞ

前日から旗当番を「どうやってするのかしてみたい!」と
とっても楽しみにしていました(^^♪



朝も早く起きて7時半には準備も万端(^^ゞ
はやく~~と
旗当番初体験の2男でした(^^♪

いつも思うことだけど最近の小学生、あいさつしないね~!!
たまにあいさつする子と言えばよく知っている顔なじみの子だけ
私達が小さい頃ってもっとあいさつしていた気がするんだけどね!?

0 件のコメント:

コメントを投稿