2013-04-16

練習の後に

土曜日、1男は夕方まで所属チームの練習の後に
月1ペースで参加しているとあるチームの練習に参加。

この日はパパさん早朝から夜遅くまで休日出勤
ちょうど入園お祝いに来てくれていた母がいたので
退屈な2男はばあちゃんとお留守番!

私と1男で夜間練習に行ってきました~(^^)

今回は小学生から高校生まで14名が参加
一応小学生と中高生とコーチは蹴り分けてくれていますが
世代を超えたこうした練習は
中高生の蹴るスピードを間近で感じたり他チームの選手と交流したりと
刺激があるようです。

チーム練習後でしたのでさすがに1男も疲れていましたが
レベルUPを目指して頑張っています(^^)

練習から帰ってみると
ばあちゃんとお留守番2男は
ばあちゃんにいつもこうしているよっと教えながら
「じぶんでできる!」と夕飯から寝るまでのことを
ちゃんとしていたようでした(^。^)
普段は煩く言わないとなかなかしないのになぁ・・・
たまには留守にしてみるのも自立していいのかもしれないなっ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿