2013-04-17

大会観戦

1男のチームは先週敗退してしまいましたが
その準決勝、決勝戦が日曜日行われたので
観戦してきました~(^^)
この大会、新チームとしての初めての大会だけに
どのチームも注目している大会です。

うちの4年生以下のチームもこの舞台へと
勝ち上がっていたので応援も兼ねて朝から行ってきました~♪
人数が少ないながら4.3年生、頑張っていました(^^)
やっぱり勝ち上がるっていいね!

1男達が初戦負けたチームももちろん勝ち上がっていました!!


これから始まるリーグ戦、年間通して数々のトーナメント戦をこなしていく中で
対戦するかもしれないのでチームの特徴を少しでも情報収集しておこうと
しっかり観戦してきました。
共通して言えること、ここまで勝ち上がってくるチーム
キーマンとなる選手がいるし、やっぱりDFがしっかりしています!

準決勝、決勝ともなると関係者の注目度が違います!
1男達もこんな舞台に立てるよう頑張ってほしいなぁ(^。^)

次にまた大きな大会が控えているので
修正しないといけないこと
チームでしっかりコミュニケーションをとって次に生かしてほしいなと思います。

そして今度はトーナメント抽選でいいとこを引いてよね(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿