2013-01-31

帰国~✈

おかえり~(^。^)ノ
パパさん、半月の中国出張から無事帰国しました~(^-^)

予定よりちょっとだけ早く帰国できました~!(^^)!
お疲れ様でした~(#^.^#)

出張先をちょっとご紹介☆

出張始め頃に訪れた吉林での
氷点下の世界

空気中水分が凍っている??

ダイヤモンドダストも見られたとか。。。

゚+*:;;;:*:;;;:*゚樹氷゚+*:;;;:*:;;;:*゚

長い出張中やっぱり食べ慣れた食事が恋しいよね(^^♪

中国国内を移動する際は北京経由するのですが
さすが都会の北京には
日本人経営の美味しい日本食屋さんや日本企業のチェーン店もあるらしく
長くなると恋しくなる食べ慣れた味が食べれるようです(^.^)
うちの近所にもある
「CoCo壱番屋」
味も外観も店内も日本と変わらないらしいですよ(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿