2013-02-02

2月ですね~!!

1月は行ってしまい・・・早いもので2月~!!
日々慌しく過ぎています。
2月もあっという間に
逃げてしまわないように過ごさないと(^^ゞ。。。

昨日は小学校の造形展に行ってきました~!

毎年2月のオープンスクールの合わせて
体育館全部を全校の子ども達の作品で埋め尽くされるこの造形展
子ども達の造り出す空間に変身します☆


2男と一緒に作品を壊さないようそ~っとそ~っと鑑賞してきました(^^♪
想像豊かに造られた空間見ごたえあります(^。^)


鑑賞後は2月朔日まいりへ



節分祭の準備もされていました(^-^)
節分祭、今年も行きたいけどサッカーの当番やぁ・・・(>_<)


昨年の2月朔日まいりはたくさん咲いていた水仙
今年は少し遅いのかな~
水仙の香りが漂う頃、楽しみです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿