2013-01-24

最近の2男



今日は4月から行く幼稚園の入園説明会でした~(^_^)
2男、いよいよ幼稚園。
今からとても心待ちにしています♪
そんな2男は最近お絵かきに夢中!!
新しいノートを買ってもすぐに使いきってしまうほど。。。
よくわからない絵なんだけどちゃんと意味があるようです(^^ゞ

そしてもうひとつ
ひらがなをマスターして以来、車のナンバープレートを読むのは
いつものことですが、
最近は車で街を走っている時や買い物の時、
ひらがなで書いてある看板や売り場表示の文字を読むのが楽しいようです(^^♪

そう言えば最近ビックリしたこと・・・

何気に見ているようで結構ちゃんと見ているんですね~!!



見ているとおもしろい
書き方をしますが
字はチャンと読める(笑)

街中で見た簡単な
漢字を思いだして
こうして絵のように
書いています(^^♪


パパさんが中国出張に行って10日
2男は早く帰ってこないかな~と昨日くらいから言い始めました(^^ゞ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿