2013-01-16

3B体操

今日は2男の子育て学習室で3B体操をしてきました~(^^)

写真にあるベルというものを使って
遊びながら体を動かしてきました(^。^)

1時間のゆる~い体操でも
普段の運動不足を実感(^_^;)
もう少し体動かさないといけないなぁ・・・




少しの運動量でも運動した気分(^^ゞ

子育て学習室は未就園児を対象の市の子育て事業。

2男は7か月の頃からこの子育て学習室に参加してきました。
4月から幼稚園入園の2男が
参加できるのも残すところあと2回!!

そう、今夜、来年度の子ども会役員選出がありました。
覚悟はしていたけど会長を引いちゃいました(^_^;)
忙しくなりそうですが、頑張ります(^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿