2013-01-20

選抜練習会

今日は選抜の練習会でした(^^)
今日は朝から所属チームも練習日だったので朝から昼前まではそちらに参加。
昼前からは選抜の練習会と大忙しの一日!!

今日は6年生の市の大会の準決勝、決勝が行われ

その決勝戦を選抜メンバー全員で観戦後、練習会でした。

到着してトーナメント表を見ると

1男の所属チームの6年生が準決勝へ勝ち上がっていたのは知っていましたが
決勝に勝ち進んでいて大喜び~\(^o^)/
6年生の試合を観戦しました(^。^)
なかなか試合が動かない時間が続きましたが
試合後半、絶妙なCKをいい具合に合わせ
1-0
そのまま試合終了!!

6年生優勝~おめでと~♪
そして今晩は祝勝会だとか~

1男達もガンバレ!!

決勝戦後は選抜練習会。

午後からは風があって寒かった~(>_<)
貼るカイロをおなかと腰にサンドウィッチ状態。
手にも持ち、ひざかけ持って行ってもう完全防備デスが寒すぎ(+_+)

タイミングをはかってのポジション取りやハイボールやセービングなどの練習後
チームに分かれてトレーニングマッチ
試合中も試合を止めて指導が入ったりで緊張感がありました!


今日の出来、自己評価は60点だそうです(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿