2013-01-28

タイムトライヤル

土曜日は陸上競技場を発着とする1500mのタイムトライヤルに
1男が参加するため応援に行ってきました~(^^♪

この日のために3学期になってから
月水金と早朝練習に参加していました。
この季節、アウトドアは仕方ないけど
この日も相変わらず応援は寒かった・・・(>_<)
朝送って行って、閉会式終わるまで
出番まで2男と公園散歩したり
寒いので時々車に避難しながら待っていました(^^ゞ
そう持久力がある方ではないですが
こんな大会があると自己タイム更新とか
目標があっていいですよね~!!

寒い中みんな頑張りました~(*^^)v


 

0 件のコメント:

コメントを投稿