2013-01-22

昨日も練習会

日曜日の練習会に続き
昨夜も体育館で選抜の練習会でした~!!
月1・2回しかないのになぜか今月は続けて(^^ゞ

6時間の授業後、急いで宿題を終わらせ、明日の用意も完了(^_^)/
そして夕飯も済ませて19時からの練習会です。

練習時間は夜なので短いですが
内容はとっても盛りだくさん。


日曜のグラウンドの練習会も風で寒かったけど
昨夜はもっと寒かった~(>_<)

室内だから寒さもましかな・・・と思ったけど
グラウンドではまだ太陽の恵みがあるからか体育館は夜だし底冷えの寒さ^_^;
またまたカイロのお世話になって~(^^ゞ



体育館練習は狭いスペース
グラウンドに比べてパス回しが速く、速効の判断が養われる気がします。

ミニゲームを見ていると
この子達ホントに4年生??と思ってしまうようなテクニックに
そこに出すのか~と思うような幅広い視野に目が離せないくらいおもしろい!!!
さすがだな~って感心してしまいます。
1男もこの中でついて行けるようにガンバレp(*^-^*)q

0 件のコメント:

コメントを投稿