2013-01-15

とんどと・・・

新年に入り、早くも半月。
今日は2男とお散歩がてら「とんど」に行ってきました(^-^)

今日の目的は「とんど」よりもお詣りでした。

今朝の日中情勢の気になるニュースもあり不安もある中
今日、パパさんは中国出張へ出発しました~✈

開発から手掛けてきたことがいよいよ量産化段階に入り
プロジェクト立ち上げのため、いつもより長めの出張です。
そんなわけで今日は仕事の成功と無事帰国を願ってお詣りしてきました。

2男もしっかりお願いしてきたよ(^-^)

今日は北京、明日には北部の吉林省入り
明日の吉林の気温予報を調べてみると 
最高気温-17℃
最低気温-31℃

想像できない気候・・・(>_<)
頭が下がります。

今回は期間がいつもより長いこともあって
外食が少しでも美味しく食べられるように
いろいろ調味料を持参(^^ゞ
気温変化、食事、ストレス、慣れない環境などなど
完全アウェイの中、体調も気になります。
やり遂げて無事帰国を願うばかりです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿