2013-01-07

初蹴り

冬休みも終わり
今日から3学期の始まりです(^^)

昨日は1男のサッカーの新年初蹴りでした!

OB、保護者も大勢集まり
学年対抗やOBの中学生、保護者VS子ども達
いろんな組み合わせでわいわいと楽しい時間を過ごしました。
もちろん学年差は人数や得点差、
助っ人でコーチ陣や中学生が入るなどハンディはあります(^-^)
結構みんな本気モード(^^ゞ



1男は年始からパパさんと弱点克服の自主練をしていたので
早速、練習の成果も出て
今まではセーブしきれなかったハイボールも
きっちりセーブできて頑張っていました(^-^)

1男達4年生は総合2位だったよう。
各学年ごとに選出される優秀選手賞の景品も貰って帰ってきました~(^^♪

今年もケガなくいろんな刺激を受けて
飛躍の年となればいいなぁと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿