2011-08-17

岡山帰省~夏祭り~

鳥取から帰ったのも束の間、
14日~16日までパパさんの実家、岡山へ帰省してきました(*^_^*)

帰った14日は近所の夏祭り✩花火大会でした。

毎年お盆にあります。
金魚すくいやスーパーボールすくい、ヨーヨー釣りもしてきました♪

花火は家の縁側から見えるので何よりの特等席です(^_^)v
昨年はちょっぴりビックリしていた2男も花火がわかるようになったので喜んでいました(*^_^*)

この日は満月〇だったので
花火の横に雲から時々顔を覗かせていました〇✩

花火はなかなか納得いく写真が撮れませんね^_^;

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿