2011-08-16

帰省~大江ノ郷自然牧場~

帰省4日目

実家からはちょっと遠いのですが
帰省の際は必ず立ち寄る
山里にあるこのCafé
私のお気に入り場所です(^^♪





山陰ならではのカニ殻や海藻、魚粉など
厳選した天然の原料を配合した
手作り飼料をコッコに与え、
水は天然地下水で大事に育てられています。
そんなコッコチャン達が産むこだわり卵は
天美卵と言って人気商品です。


そんな極上卵で作られたスイーツがその場で味わえるのがこのココガーデン!!












有機コーヒー紅茶に有機シロップも
嬉しいこだわりCaféです\(^o^)/


Caféの外は
山々の緑に青空もキレイ。
のどかな田園風景が広がって
落ち着ける場所です。

ちょうど座ったテーブルからは
栗の木が見えてました(^^♪



シフォンケーキの窯



天美卵を使ったスイーツ
バウムクーヘンやシフォンケーキ、プリンなど
オーガニックメープルシュガーに
有機ココア有機抹茶など
有機栽培の素材を基本に作られています(^^)

普段甘いものを食べない私ですが、
ここのシフォンケーキは頂きます(^^♪





ここ大江ノ郷牧場は元サッカー日本代表の中田英寿さんも訪れた場所(*^。^*)
nakata.netでも紹介されました~。


2男が気になったココガーデン裏の農園前のかかし^_^;

ここのシフォンケーキをお土産に
午後からは4月に生まれた赤ちゃんに会いに行ってきました(^-^)

5月に会いに行った赤ちゃん。
それまでは自分のことを赤ちゃんと言っていた2男でしたが
以来、2男、「あかちゃんちがう~」っと言うようになりました(*^。^*)

1男はだっこさせてもらったのを見て、2男もだっこしてみるっと言ってましたが・・・^_^;

今度会う時はハイハイしてるかな~~(^O^)
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. なっつゆー8/17/2011

    とっても充実した鳥取ライフだったんですね~。
    久しぶりに会えて、嬉しかったです。
    また、子供達一緒に遊べるといいですね。
    ちなみに、私は大江ノ郷のシュークリームが好きですよ。

    返信削除
  2. なっつゆーさん
    大江ノ郷のシュークリーム、まだ食べたことないの。
    美味しいよね(^O^)
    久々に会えてよかった~✩ありがとね(^^♪
    もっとゆっくりできたらいいんだけど。
    いろいろしたいことがあってハードスケジュールでした(^^ゞ

    またみんなで会おうね~(*^^)v

    返信削除