2012-07-14

今週も練習試合

昨日の大雨で心配した今週の練習試合!!

薄曇りでしたが朝からムシムシ暑~い^^;
出発前も雨がぱらつく空模様でしたが予定通り~(^^)
1男の練習試合の応援に行ってきました~(^○^)

今日の練習試合(^^)
春の市長杯で完敗したチームとも対戦だったのでリベンジと
そして
練習試合ではあるのですが
1男にとってはとてもとても大事な試合でした。



と言うのも、選抜選考の方に見る!と言われていたので
応援の私もパパさんもちょっとドキドキしながらの観戦でした(^^ゞ

内容は次回への課題もあるのだけど、
この前の大会の反省点を修正できて、
春、大敗した相手に3-0と快勝することも出来ました~♪

ムシムシ暑い中、子ども達はよく走り、
成長を感じられた試合内容でよかったです(^^)
きっと子ども達も自信となったことでしょ~(^。^)
これからの成長、楽しみです♪



 

0 件のコメント:

コメントを投稿