2012-07-17

海の日~(^○^)

昨日は海の日でしたね~!!
海の日にふさわしい暑い一日でした~(*^_^*)
そして、今日、梅雨明けしましたね~。
嬉しいような嬉しくないような(^^ゞ
いよいよ夏本番ですね~!!!(^○^)

昨日はちょっと用事で市役所へ行っていました~(^。^)
ちょっとココからの海を眺めに(^^♪
この日も風が吹いてちょっと白波立つ明石海峡でした。
子ども達はジリジリ暑い中でも元気に走り回っていました(^-^)


そして  アジュール舞子へ移動~
風にも負けず1男はリフティング練習(^○^)
2男も一人前にサッカーボールで真似をして遊んでいました~♪

夕方で風もある中でしたがまだ泳いでいる人も・・・(^^ゞ

やっぱりココからの眺めは気持ちいい~~(っ'∀`c)

0 件のコメント:

コメントを投稿