2011-08-31

夏休み終わり

今日で夏休みも終わり。
過ぎてみればあっという間・・・(^^ゞ
お出かけしたり、友達と遊んだりと充実した夏休みでした(^^♪
1男が夏休み中一番楽しかったのは、
初めて釣りができたことだそうです(^-^)

今日の夕暮れ☽ベランダからの景色


新学期の準備をしていると
洗った上靴が縮んだのか?足の方が大きくなったのかわかりませんが
急遽、上靴買いに行きました(゜o゜)
とうとう私と同じサイズになりました・・・(^^ゞ
明日から1男は2学期(*^_^*)
夏休み中はお休みだった2男のサークルも明日から再開です!
台風が接近中のようで
2学期早々、天気予報が気になります・・・
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿