2011-08-13

帰省~砂丘海岸海水浴~

2日目午後
雨滝から帰ってすぐ、友達に会いました~♪
家を新築したので訪れるのを楽しみにしていたのですが数日前に引っ越したばかり。
落ち着いてから次回のお楽しみということで今回はお茶しながら近況をおしゃべり(*^_^*)
しばらく会ってなかったけどいつもそんな感じはしなくって✩短い時間だったけど楽しかった~(^^♪


夕方からは鳥取砂丘海岸へ海水浴  曇りでしたが行ってきました(^^)


遠くに見える砂山は鳥取砂丘の馬の背

青い海に青い空、晴れの日は水面がきらきらして
ヨットが沖へ出ていたりして絵に描いたようにホントいい景色なんですよ~~☀

夕陽を楽しみにしていたのですがこの日は残念(-。-)
いい景色をお届けできずこれまた残念でした^_^;

2男も海遊びが楽しくって
帰りたくないと最後の最後まで遊んでました~(*^_^*)
2日目は山へ海へそして友達にも会い、充実してました♪♪♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿