2011-08-14

帰省~釣りと海水浴~

帰省3日目
今回の夏休み一番楽しみにしていた釣りへ
1男、ずっとしてみたかった海釣りに初挑戦!!

5時起き☀(*^^)v

初めてで2男も一緒ということで
今回は岩場など危ないとこはやめとこうっと砂浜からの釣りです(^^)


6時前~9時まで
キスやセイゴ(スズキの子)計7匹と
カニ2匹を釣ることが出来ました(^^)
1匹でも釣り上げれたらいいかぁ~
と出かけたので
初めてにしては上出来!!上出来!! 
\(^o^)/




太陽が高くなってくるとだんだん釣れなくってなってくるのですが粘り強い1男。
「もう少し頑張る!!」と根気強く、ウキを投げる練習。頑張りました^_^;
最初はなかなか上手に投げられなかったウキも
だんだん上手になって遠くまで投げれるようになりましたよ~(^-^)

釣りの後はバーベキュー(^^♪   釣った魚も焼いて食べましたよ~(*^^)v
自分で釣った魚は格別のようでした(^^)

バーベキューの後はお待ちかねの海水浴~
 


平日だったから!?朝早かったから!?
穴場です(^_^)v
他に海水浴客がいなくって
プライベートビーチのように貸切でした~(^^♪


日本海は透きとおって
砂も細かくってきれいです(^o^)丿
海辺の隅に可愛らしいなでしこが咲いていました。

楽しい夏休みの思い出のひとつになりました(^-^)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿