2012-09-20

4歳になったよ~

2男、昨日でようやく4歳になりました~♪
(pq´∀`)┌iiii┐(´∀`pq)

母にとっては子どもの誕生日、
何年経っても
生まれてきてくれた時を鮮明に思い出す日でもあります((・´∀`・))

この1年で自分でできることもずいぶん増えて、
気持ちだけはもう一丁前です(^^ゞ

ケーキは食べない2男ですが
お誕生日らしく(○´3`)ノ"┌iiii┐フゥ~ってしたいよね(^^♪


ケーキ作りました~(^。^)
ケーキを食べない分、デコレーションに大好きなイチゴ!!っと思っても
でもこの時期イチゴ、売ってない・・・(>_<)
けどそれらしくなんとかできました~(^^ゞ

お誕生日おめでと~(pq´∀`*)
いろんなことに挑戦してたくましく大きくなってね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿