2011-08-24

水遊び

昨日はお友達宅のお庭での水遊びに誘ってもらい
2男とおじゃましてきました(^^)

夕方は大雨でしたが
何とか水遊び中は雨に合わず楽しませて頂きました(*^。^*)
最近の家庭用プールはかわいくってすごい!!
プールサイドにヤシの木があってヤシの木の上からシャワーが出るんですよ~(^^♪
そしてすべり台付き!!
写真を撮り忘れたのが残念・・・(>_<)

手土産にと抹茶蒸しケーキを作ったのですが
味見しないで持っていったのが失敗(・。・;

砂糖を使わずメープルシロップを使った上
やや少なめにしたし、
きれいな色になるように抹茶を多めに入れたので
甘味がなくって(・_・;)

帰って作り直してみました・・・
人気ブログランキングへ
               試作してから持って行けばよかった・・・(・.・;)




0 件のコメント:

コメントを投稿