2011-08-18

岡山帰省~蒜山高原~

岡山帰省2日目
岡山の実家から遠いですが涼を求めて
鳥取と岡山の県境にある蒜山高原へ行ってきました(^^)

アトラクション✩スカイジェットから望む景色
 高原でもじりじりと暑い日でしたが、時々吹き抜ける高原の風は爽やかでした(^^)

帰りにはお試しで
B級ご当地グルメ
「ひるぜん焼きそば」を。
味噌だれで
キャベツと親鶏かしわが
入っていました。



まだまだ行ってみたいとこもある蒜山でしたが次の予定もあるのでこの辺りで退散!
またゆっくり訪れてみようと思います(^^)


山の天気で急に雨☂が降ってきたと思ったら晴れて☀きて
虹に出会えましたよ(*^^)✩


人気ブログランキングへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿