2011-08-03

子育て学習室なつまつり

今日は子育て学習室のなつまつりがあったので行ってきました。

子育て学習室とは市の子育て事業のひとつ幼稚園校区ごとにあり
未就園児を対象に、子育て中の親子や子育てに関心のある方が集まって
市立幼稚園を拠点に参加者で自主運営しています。

ママ達の手作り企画!!
夏休みということで兄姉も参加し、賑やかな会になりました。

釣った魚にお絵かき

 お魚釣り

   











いろんなところをまわってスタンプラリー
できたらぺたりっとハンコ
ヨーヨー釣り
ぜーんぶまわったら

たこせんべいにソースでお絵かき  青のりふって完成

ゴールでおやつがもらえました
おやつを食べるとお待ちかねの外遊び~
ビニールプールが準備してあって
やっぱり水遊びはみんな楽しそう(^^♪

1男は大きなシャボン玉作りを


まったり^_^;プールに浸かって2男は真っ黒・・・(~o~)

暑い中、子ども達は元気いっぱいでした(*^_^*)
人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿