2013-05-29

サッカーの試合

日曜日はサッカーの試合でした!
トーナメントの組み合わせもなかなかで
勝ち上がれるかも・・・と期待の膨らむ大会でもありました。

1戦目の試合、パパさんの予想では
DFの堅いチームだし、この大会試合時間が少し短いこともあって
引き分けも十分あり得ると
前日に自主練もし、当日も早起きしてPKにも備え臨んだ試合でした。

試合が始まってみると
昨日の炎天下の体育大会の疲れもあるのか
みんなの動きもいまいち・・・

なによりフィ-ルドに入った時点から
相手チームは勝つぞ!!との気迫を感じ圧倒
気持ちですでに負けてしまっていました(>_<)

そしてなぜかこの試合、
今までの試合でしたことのないポジションを布陣したフォーメーション(゜o゜)
守備の要のセンターバックをチェンジ
試合で初めてのカタチを試すという冒険(-"-)
なんとも冴えない采配で(ー_ー)!!
中央から突破されるという悔しい失点(-_-;)
1男としてもっとできることもあったかもしれませんが
いつものフォーメーションなら負けるはずはなかったのになぁ・・・
思いつき??個々の持ち味もちっとも把握していないと言わざるおえない!!!
残念で残念で仕方ありません(/_;)

勝ち上がったら対戦したことのないチームともできたり
勝ち上がる喜びやなんと言っても実践経験ができるのに
そんな機会をつぶされた感でいっぱいデス・・・

ちなみにうちに勝ったチームはその後
PK戦にももつれ込むいい勝負の試合を積み上げ
準決勝戦へとコマを進めています(ー_ー)!!

あ~~何度思っても残念無念

パパさんはこの大会の行方を見届け中国出張へ旅立ちました~✈

0 件のコメント:

コメントを投稿