2013-05-07

GW後半

GW後半4日間のお休みも過ぎ去ってしまいましたが
いかがお過ごしでしたか??
始まる前にはどこかおでかけでもと思っていたのですが
結局決めきれず
近場ばかり貴重な休みを過ごしてしまいました(>_<)
いつもWiiでボーリングをしている2男。
行ってみたいと言うので
初ボーリング体験にいってみたり(^_^;)


4日には予てから行ってみたかった花のじゅうたん
(三田の芝桜)を見に行こうと出かけたのですが、
かなり細い道を走行し途中からは大渋滞(~_~)
やっと駐車場へ入れた~!!と思ったらパラパラ雨が降り出し、
入場チケット購入に並んでいるうちに本降りになり始め(>_<)
せっかく入口まで行ったのですが
なくなくあきらめて退散(/_;)
散々の一日(-_-;)

6日は朝5時半起きで、1男のサッカー早朝自主練にみんなで付き合って
朝からくたびれ、
結局おでかけらしいおでかけできず
どこも行かないのはなんとなく心残りなので
行ったことない近場に行ってみようと
五色塚古墳へ・・・
パパさんの一言!!
さすがにここはGWでも空いてるな~(^_^;)
確かに我が家ともうひと家族くらいしかいなかった(^^ゞ
 かなり大き前方後円墳で階段上りは大変(^^ゞ
1男は筋トレ~と言って階段昇降してました(^。^)
何にもないけど上ったら見晴らしはいいですよ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿