2013-05-07

藤棚


幼稚園に2男を送った後
満開で見頃を迎えた藤棚を見に行ってきました~♪

いつもは2男も一緒でお散歩ついでに写真を撮っているのですが
写真を撮りながらも近くに居るかとか、そろそろ帰ろうよ~!!とか
いろいろ催促されるのでゆっくり撮ることができないのですが
ようやくできた自分時間を気にすることなく満喫してきました~(^。^)


お天気も良好!
ほのかに香りが漂い、降り注ぐ藤に癒されました♪



今日は2男、幼稚園初お弁当日。

そう、いつもサッカーのお当番の時、
朝ごはん食べたのに9時ごろからお昼のお弁当を食べたりする前歴があるので・・・(^^ゞ
早弁しないかちょっと心配していました(^_^;)

お迎えの時先生に聞くと、
お弁当10頃から食べよう~と言っていたようですが
早弁はしていませんでした(^^ゞ

連休中も幼稚園に行くの楽しみにしていて
今日は朝7時半には登園準備完了してたからおなかも空くよね(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿