2013-06-04

頑張る日

梅雨入りしたのにいいお天気ですね~♪

先週はめったに熱を出さない2男がダウン(>_<)
幼稚園もおやすみしていました(・.・;)

熱でも元気なので咳しつつも普段通りの生活

我が家からは幼稚園が見えるので行きたくて行きたくて
登園時間にベランダから見ていました(^^ゞ

パパさんは中国出張中・・・
この前の土曜日には1男の大事な選抜での試合が控えていたため
とにかく2男にも無理をさせないように大事に。。。

咳は残っているものの熱も下がり元気になりました~!!
幼稚園に行くのを楽しみにしていたので
月曜日は先生の次に1番に行くと言って
早くから起きて準備して(^^♪

2男の風邪をもらってか今週は私も1男ものど痛です(-_-;)

土曜日は1男の選抜の試合
朝早くから姫路まで行ってきました。
3日続いた熱も落ち着いた2男、
不安なく連れていくことができたのでホッと・・・

ケガをしないよう、体調を崩さないよう
ベストコンディションで臨めるように
役不足ながら自主練にも付き合い試合会場へ集合時間に送ること・・・
これが私のミッション!!!と言えば大げさですが
パパさんの出張が決まった時から不安で不安で
そのうえ、2男の熱(>_<)
無事終わって、安堵しているところです(^。^)

無失点でやりきったという自信がみなぎって帰ってきた1男。

これからに繋がる第一歩が踏み出せるか??
そんな位置づけの試合でしたが、いいご報告ができるといいな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿