2013-05-28

体育大会

土曜日はお天気に恵まれた中、小学校の体育大会でした~!!
お天気の心配もない中での開催は久しぶりのような・・・

初夏を通り過ぎ、もう真夏を感じさせる暑さでした(^_^;)

毎年保護者の場所取りはすごくって
7時に開門するのですが
友達の話によると最初の人は夜中3時過ぎから並んでいたとか!?

我が家は並ぶことはなく
焦る気持ちもあるのですがお弁当を作りながら合間に
ベランダから見えるそんな場所取り合戦を見るのが毎年の恒例だったりします(^^)

開会式前のPTA競技だね!あれは(笑)


今年のリレーはアンカーの1男(^^)

1男も高学年の仲間入り。
一番盛り上がる騎馬戦を楽しみにしていました!

小学校の体育大会、児童数が多い学校なので子どもを探すのは
もうひと苦労(^_^;)
目印に靴下で探したりするのですが
騎馬戦、裸足やん(-_-;)
見つけるのに一苦労でした~(^^ゞ

2男はお友達を見つけてはすぐに遊びに行ってしまい迷子に(-"-)
何度探したことか(~_~)
本人は全くそんな気もなくお友達と遊ぶのが楽しかったみたいで(-。-)

今年は1男を探して競技を見るよりも
2男を探すのに疲れ果ててしまった体育大会でした(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿