2013-05-23

練習会

この前の日曜日は昼前から雨降りでしたが
以降いいお天気に恵まれて
明日も明後日も明々後日も☀予報が並んでいます(^-^)
明後日は小学校の体育大会なので
お天気の心配することなさそうで一安心です♪
この前の日曜日は
1男達がベスト8で敗退した試合の準決勝、決勝戦が行われました。
3位決定戦、決勝戦は雨の中の試合となりました。

3回戦で1男達が戦ったチームがやはり優勝という結果に終わりました!!
やっぱり強かったもんね(^_^;)
パパさんの予想通り(^。^)

決勝戦後は選抜の練習会でした。
そう、雨の降りしきる中・・・(>_<)
選抜の練習会、雨確率めっちゃ高い!!!!!(ー_ー)!!

1男も雨の中の練習は大変だったでしょうが
私もその片付けに洗濯はかなり大変でした(^_^;)

2男も幼稚園でお砂場遊びをしているようで泥んこです!
最近はなんだか洗濯に追われている毎日(^_^;)

さてさてまた今週末も運動会にサッカーの試合、
忙しい週末になりそうです(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿