2013-05-13

忙しい週末・・・

土曜日は幼稚園行事の親子体操があったため登園日。
今日は代休でおやすみです(^。^)

一緒に体を動かし楽しんだ後保育参観でした~!!
運動不足だね~(>_<) 疲れた。。。(^_^;)

1男とパパさんは次の日の試合対戦チームをリサーチの為
雨の中観戦しに行っていました。

帰って午後からは小雨の降る中
1男はチームのサッカーの練習で私はお当番(>_<)
雨は上がってきたもののグランド状態は最悪で
みんな泥んこでした~(-_-;)
こんな日の後片付けはもう大変!!!
そして帰ってからの洗濯も・・・(/_;)

練習から帰ってからすぐ暗くなる前にと
次の日の試合に備えた練習をしに出かけました。
1試合目は勝ち上がる予定で(^^ゞ2試合目に備えた練習です。



私もボール拾いに走っていたからか親子体操でか!?
今日は1日遅れの全身筋肉痛です(~_~)

1男個人としてできることはしたので
あとは頑張るのみ
さて、試合結果は・・・
 
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿