2013-02-05

代休のおでかけ

月曜日、小学校は代休でした~!

1男が代休なのでパパさんも
午後からお休みとって帰ってきました~(^。^)

お天気もいまち(~o~)
明石海峡大橋も、霞んでました(^_^;)

どこいこ~~??

この日は近場でまったりと~(^.^)
行った先は???
三井アウトレットパーク
マリンピア神戸のとなりにある太平の湯へ
お風呂からは海も見えるのですが
この日は霞んだ霧の中(・.・;)

一番乗る気な2男ヽ(^。^)ノ
最初は私と入るつもりだったのですが
「にいちゃんといっしょにはいる~」っと男湯へ(^^ゞ

ぜんぜん指し金ちゃいますよ(笑)
パパさんは疑っていましたが・・・(^_^;)
私は2男が気になりながらも久々に一人でまったりと~

2男、「おんせん、またいきたい!!」と
テレビも温泉の旅行番組見たり(笑)
(ホントに4歳??)
温泉の絵を描いてみたり
帰ってからも温泉ブームは続いています(^^♪

今度はほっこりホントの温泉行こうね(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿