2013-02-12

新たな刺激

県選抜の大会を観戦した帰り、
土曜日の夜、1男は
とあるクラブチームの練習会に体験参加させてもらいました(^-^)

始まる前は初めての場所に知らない中で
不安そうにしていた1男でしたが
始まったら一生懸命頑張っていました。


特に年齢関係ない練習会なのですが
行ってみると高校生も参加していて
一番小さい4年生の1男^_^;
間近でみると迫力あるボールに
大丈夫かな~と思いながら見ていたのですが
それぞれに合わせて指導してくれてました(^。^)

元Jリーガーのコーチに実際に指導してもらえて
初めてする練習に刺激もあったようで
満足のようでした(^。^)

それにしても夜のグラウンドはホントに寒いね(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿