2013-02-02

選抜の試合

今日は小学校はオープンスクールのため出校日。
でもサッカー選抜のテストマッチの日でもありました!!

会場が遠いこともあり朝早く出発。
前日の雨の影響か高速から見える道中も霧の中でした(^_^;)




小学生にはもったいないくらいのとってもキレイなグラウンド(^。^)
着いた先はここ~(^o^)丿


到着の頃には霧も晴れてはきましたが
やや霧がかった中での試合となりました。


いいプレイもあったのですが今回はなぜだか弱気な1男・・・(-_-;)
モチベーションが保てず判断ミスも(・・;)
持っている力の半分も出せなかったかな(-_-)

もっと自信をもってプレイできるよう改善点山積です(~_~)

午前中で試合は終わったので

休めば??と言ったのだけど
真面目な1男^_^;はかなり遅れての登校だけど
赤穂から帰り、5時間目の途中から学校へ行きました(^。^)
とりあえず皆勤賞継続中(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿