2013-02-13

練習試合

連休中日の10日
所属チームの久々練習試合でした(^^)

朝から夕方まで1日中^_^;
5試合+PK合戦!!

今回はコーチが少ないこともあり
少しでも1男がいいプレイができればと
パパさんもUP時間に合わせて1男の練習相手(^.^)
早々と出発しました!

久々の試合だけどみんな好調でゴールラッシュ!!
4勝1敗快勝\(^o^)/
1男は好セーブの見せ場もあり、声も出しバランス良く頑張っていました。
1男もフィールドプレーヤーの時には1点決めて満足なよう(*^^)v

パパさんと私が一番楽しみにしていたのは最後のPK合戦!!!

PK戦6-2で快勝
1男もナイスセーブを見せて
今まで苦手だったコースも止めれたことは自信になったはず
日頃パパさんと練習している成果、ありました~)^o^(

帰ってビデオチェック。
いつもは見たら削除していますが
今回は見ごたえあるセーブ!!保存保存(^.^)

2男はいつものように
応援ママ達に相手してもらったり
試合合間の兄ちゃん達に遊んでもらったり楽しんでいました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿