2013-02-20

復活

先週はインフルエンザのため出席停止中だった1男。
1男と同じ時期にかかったお友達は
高熱が続いて大変だったと聞いていたので心配していました。

家族一緒に寝ているし最初は一家インフルエンザ罹患を想定し
もしもに備えて食料を買いだめしてみたり・・・(^^ゞ
どうなることかとの不安は余所に
過ぎ去ってみればあれっ??って感じで
発熱は初日だけ
今さらながらホントにインフルエンザだったの??って思っちゃうほど...
軽く済んでよかった(^。^)
発熱後5日かつ解熱後2日間は出席停止のため
元気なので退屈な日々(^_^;)
日曜のお散歩から    池の中の空。。。

発熱から一週間以上経過したのですが
インフルエンザ中の1男にべったり一緒だった2男も
特に異常なくってうつらなかったようと判断していいかな??(^.^)

みんなめったに風邪引いたりしないのは
我が家は黒酢生活しているからかな~ヽ(^。^)ノと思っています(^^)
こんな緊急時には
アミノ酸たっぷりの黒酢をさらに濃縮し飲みやすくしたカプセルを飲んで
さらにパワーUPして乗りきりました~(*^^)v

先週は寒い中昼も夜もサッカーしてたので疲れていたかな!?1男・・・
今週は復活しています!!

中国は春節(日本で言う旧正月。中国での一年で一番の大きな行事)が明け、
会社も稼働となり、パパさんは昨日からまたまた中国出張へ出発しました~✈!!

出かける時、2男は「かいしゃのえんそくいくの??」って
パパさん、「うん、おとなのえんそくねっ!(笑)そんないいもんじゃないけどなぁ^_^;」
そんな会話を交わしていました(^^ゞ

まだまだ寒さ厳しく氷点下の続く中、
最近ニュースにも取り上げられている大気汚染問題、
心配はつきませんが身体に気をつけてと願うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿