2012-11-06

七五三詣り

早いもので11月も6日になってしまいましたね~(^。^)

11月に入り、時間刻みの日々で忙しくしていました^_^;
おじいちゃんおばあちゃんを招いて
2日には2男の七五三詣りをしてきました~♪

三歳になりたての昨年はまだ小柄で衣装に着られてる感じになるかな~と
背も伸びた今年、五歳の数え年で行くことにしました。

11月の週末は1男のサッカーの予定があり、
中旬はパパさんの国内出張目白押し
下旬は中国出張も控えていることもあって
平日ですがお詣りに行くことに。。。


私も1男の七五三ぶりに
母に着付けしてもらい着物を着ました(^^)


健やかに成長してほしいと願って・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿