2012-11-26

リーグ戦

3連休、中日の24日も1男のサッカーのリーグ戦でした~!!
時に晴れ間もありましたが曇ると寒く感じる日でした。
これからの季節観戦は辛くなってきます・・・^_^;

この日のリーグ戦
リーグ戦と言えど、1男にとっては大事な試合でもありました。
と言うのも

相手チームには選抜のライバル
そして
相手チームのコーチは選抜のチーフコーチも兼任しているあって
アピールの場でもあったからです。
1男は気合充分で臨んでいるのがとてもよくわかりました(^^ゞ

いつもむらなくこれくらいの気合で臨んでくれればいいのですが
子どもですからね・・・(^_^;)

結果3-0で快勝
今のところリーグ戦全勝中です(^^♪

2男は相変わらず新しいお友達を作り、遊んでいました。
サッカーの応援に来るとお兄ちゃん達も試合合間に遊んでくれるし
本人も楽しいようで助かっています(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿