2012-11-09

太秦映画村

音楽会代休の月曜日は子どもサービスDAY(^_^)/
昨年リニューアルした太秦映画村へ行ってきました~!!

思い起せば1男が4歳の頃訪れて以来、6年ぶりの来村でした~。


以前の部分は変わっていませんでしたが
広くなっていた村内に楽しめるアトラクション広場が新設されていましたよ~。

からくり忍者屋敷やおもしろ迷路館に史上最恐のお化け屋敷などなど

超恐がりの1男は
入口からも恐さが伝わってくる史上最恐お化け屋敷前を見ないように通りすぎ^_^;
からくり忍者屋敷へ



スムーズに流れるように?か手順よく案内してくれるスタッフが居て
きっと土日祝日はすごい行列なんでしょうね~!!
月曜とあってス―イスイ(^o^)とっても空いていてよかったです~♪

歴代の等身大戦隊ヒーローが並ぶスーパーヒーローランドでは
ちょっと興奮気味の2男
ちょうど好きなお年頃ですからね(^^ゞ



また時間を見つけておでかけしたいね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿