2012-11-22

ちょっと買ってみたもの

久々更新、ご無沙汰してしまいました・・・(^^ゞ

私と子ども達は平穏な日々を過ごしていますが
パパさんだけは超ハードなスケジュール(>_<)
国内出張や出張じゃない日も朝早くから夜遅くまで
休みも返上で忙しくしています!
・゜゜・*お疲れ様・゜゜・*

家でもやってみようと思い立ち
これを買ってみました~(^^)

そう、プチヨガ教室に行ってから買おうと思っていたもの。。。

DVD付き!!  ひとりでも続けられる!に惹かれて(^^ゞ
さて内容は
☆目的別にプログラムが組まれている。
☆1ポーズで見やすい。
☆写真やイラストが豊富で解説が丁寧。

やってみての効果を感じれたらまた報告しますね(^-^)
まずは3日続けるを目標に~(^^)

2 件のコメント:

  1. この手のDVD、あれこれと興味あるのですが、なかなか買おう!ってなるまで行かないのです。
    レポート、楽しみにしておりますね。

    返信削除
  2. さとちーさん
    おはようございます(^^♪
    買ってみたものの継続って難しいですね~(^_^;)
    レポートできる日が来ればいいのですが・・・(^^ゞ
    コメントありがとうございます(^o^)

    返信削除